fc2ブログ

"UNICRON" ENERGON MCDONALD'S HAPPY MEAL



ハッピーミールに新たな伝説!なんと星帝降臨!

これはまさしくミールTOYの歴史中でも最強のキャラと言える。このアイテムに対抗できそうな強キャラは少なくともマクドナルドのアイテムの中にはいないんじゃぁないでしょうか。

強いて挙げるとすれば、タコベルハッピーミールのデス・スターなら一撃くらいは与えられるかもしれませんな。


ユニクロン、プラネットモード。






これも非常~に元TOYに似せてあります。まん丸にならないところまで同じ。

オービタルリング(?)もあるしクチもある。ちっこいながらツノも2本生えてるぞ。


さて、星帝閣下でありますが・・・・






変型パターンというかパーツの構成というか、全体のムードがこいつに非常に良く似ています。


仲良くトランスフォーム!






ユニクロンはさすがにアンダー3よりも部品の数が多い。

しかしこの2人が並ぶとまさに伝説の2ショット






ごらんの通り、色は黒。スーパーリンク版カラーですな。

ユニクロンは元のTOYの情報量というかボリュームがハンパ無かったためか、さすがに「似てる~!」とは言いがたい。すっかり馴染みの深いマック適当体型

私はむしろこのユルさに安心感を感じます(爆)


ユニクロンもミニコン無し。プラネット時はテッペンのボタンを押すと・・・






光る!(撮影用にスイッチを固定しました)


ロボット時も・・・







光る!

この妖しい輝き・・・惑星を食った後でしょうか。






しかしハンバーガーに星帝が付いてくるとは・・・サービス良すぎです。

コメント

赤帽子

No title
なるほど、惑星じゃなくてハンバーガーを食べたんですね!(違)
しかし巨大TFの親玉のようなユニクロンまでオマケにしてしまうとは恐れ入りますな。
その上パッと見ユニクロンだと分かるという・・・。
こういうオマケを付けてしまう辺り、流石ですねぇ。

NOR

No title
赤帽子さん>
星帝に関して言えば「ハンバーガーのオマケ」と言うよりは「ユニクロンを買ったらハンバーガーがオマケに付いてきた」くらいの格がありますね。
ミールTOY世界じゃテッパンで最強王座ですけど、支配の対象がハローキティーとかディズニーキャラとか黄色いピエロとか、そんな連中ですからちょいとシマらないんですけど(笑)

顔の塗りなんかが良く出来ているんで、パッと見でもそれとわかりますね。アゴもきちんと2つに割れてます(笑)

アンラ=マンユ

No title
小さい星帝・・・!
スーパーリンクのあの話を再現できるかもしれませんね!

NOR

No title
アンラ=マンユさん>
純粋に大きさだけならロボットヒーローズが一番小さいかと思いますけど、まぁあれは非変型TOYということで。

ユニクロンが入手できたので、こうなるとARMADAが欲しくなってきますな。

misodrill

No title
プラネットモード、男前豆腐店で売ってそう(笑)。
ミニコンでバグが付いてたら面白かったですねー。

NOR

No title
みそどりるさん>
米粒を指でコネまわすとこんな色になりますよね(笑)

ミニコンは超欲しかったですね~。
まぁ星帝ですから、ミニコンの力など借りん!ってことでしょうか。
非公開コメント

プロフィール

NORさん

FC2でも変わらずに行列のできないラーメン屋的なアレを目指します。

カテゴリー

月別アーカイブ