fc2ブログ

ガン・マック 第二話「死霊女王」A

ガンマック前回の話

いよいよ第二話開始!・・・なのですが、今回できれば未成年は見ないで欲しい!ので、ただちに退出するか、もしくはコッソリと見よう!


























第二話Bにつづく。


リリス(ユージンSRカプコン・ヴァンパイアセイヴァー編PART4 制服TYPE・バンダイカプコンギャルズコレクション2)
CVI(声優イメージ):小西寛子
う~ん・・・リリスはイイ!!ある意味私が探しに探した理想の女優が、この(ガチャの)リリスだったりします。
清純そうに見えて実は全然ビッチなとことか。妙にリアリティがあるというか、実際ギャルっていうのはこういうもんだよね。
バンダイのやつは特にアップに耐えられるような造形じゃないのでレタッチにはえらく苦労しました。ポーズとかはすごく使い易くて憂愁なのに残念(涙)


ソーラーダイン(Mcdonald's Happy Meal Toy COMMANDRONS)
CVI(声優イメージ)中村大樹
私的にソーラーダインはガッチャマンのリュウとか、ジリオンのデイブみたいなイメージのキャラでありまして、なら中村氏だろう!みたいなイメージでブッキングしてみました。
「巨人の星」の伴宙太とか「ゲッターロボ」の車弁慶みたいなイメージもあるんで八奈見乗児氏でもピッタリだと思うんですけど、さすがに大家すぎるというか・・・(笑)
ちなみにソーラーダインの変態設定(笑)は、ブログ仲間のzabutoyさんによって開発されたものなんですが、私も非常に気に入ってるので使わせていただいています(笑)
「出さない!」とか言ってアッサリと登場!さぁ~、どうなりますかね。なんかスゲェ楽しくなってきましたよ!


スクープ(G.I.JOE A Real American Hero)
CVI(声優イメージ)千葉繁
以前から八X撮りAV監督。とかネタで言ってたんですが本当にそんな感じで出してみた。てかすんなよってカンジですよね(笑)
今回は本格的によい子のみんなには見せられないマンガになってしまった。いやらしくてエローすいません。ってカンジだ。


ブザー・トーチ・リッパー(G.I.JOE A Real American Hero)
AV撮影隊のAD連中ですな。声は特に考えてません。
こいつらは本当にモブキャラとして優秀ですねぇ・・・25周年版の、カッコ良くなったやつもあるんですけど、ついつい昔のヤツ使っちゃうんですよね(笑)


次回は少々マトモになる(予定)。いや信用ないですね(笑)

いただいたコメントによってストーリーの内容を変化させようと思っていますので、ピシピシアイデアを出していただけると、きっとゆかいなんではないかと思います。

コメント

misodrill

No title
いや、前回とがらっと変わった超絶展開が素晴しい!
個人的にはこのまま突っ走って欲しいです(笑)。
リリスが主演だと、発売したら色々規制に引っ掛かりそうですね(笑)。
ポチ!

TUGU

No title
待ってました第2話をッッッ^^
ムムムッ!オトコならば誰でもが生涯で1度や2度は妄想す・・(大爆)

ザルタンの部下の皆さんには全くもっての”ハマり”役です!
スクープの役どころも最高!!です☆
本当に場面場面で絶妙にマッチングするポージング(特にグッバイ・マイドリームのコマ)を繰り出すあたり流石です(>v<)

NOR

No title
みそどりるさん>
ポチありがとうごいます!

「絡みもハダカも無しでどこまでできるか」というテーマに今回は挑戦してみました。
ぶっちゃけ何千円もするようなフィギュアなんていらないですねぇ。
しかしこのまま続けたら本当にたどり着く先がどこになってしまうのやら(笑)

リリスは「人間じゃない」というアレはありますけど、どう見ても外見未成年ですもんねぇ~・・・どう考えても「クロ」ですね(笑)
出版するとしたら同人しかありえないですね。

NOR

No title
TUGUさん>
私は今でもこういう仕事やってみたいと思いますね(爆死)
男子のなりたい職業、裏の第一位なんじゃないでしょうか(笑)

素材の良さにも恵まれましたが今回は我ながら良くできたコマが多かったように思います。
1㌻目もアンセムとなる3コマですが、4㌻目の「ガバー」のとこが特に気に入ってます(笑)

ドレッドノックスの三人組は本当にこういうクルーいそうです。いや、よく知らないですけど(笑)

あぶら超人

No title
すげええええ!
このシリーズは回を重ねる度に想像を絶する展開に突入しますね(笑)シチュエーション的に最高なのですが、スクープ監督withリパブザトチの面々の前じゃあ確かに勃たな(中略)そもそもソーラーダインさんの●殖器系統がどうなってるかも気になります(笑)

リリスは小西寛子の声が良かったですね~とベタな事を言っておきます(笑)ポチ!

NOR

No title
あぶら超人さん>
ポチありがとうございます!

山手線に乗ってて、日暮里の隣で降りたらハワイだった。みたいなカンジですね(爆)
実際の現場でも男優が緊張してどうしても勃たず監督がキレる。という事態はあるらしいです。いやよく知りませんが(笑)

ソーラーダインのあそこのピコピコ(笑)はゼンマイ動力のおとなのオモチャです(核爆死)

daraiosusargaion

No title
今度はどこぞの歌舞伎町話の様になったのですね(えっ?)

NOR

No title
daraiosusargaionさん>
イメージ的にはSHIBUYAですね。よく知りませんけど(笑)
最後のコマはセンター街です。

アンラ=マンユ

No title
待っていましたこの展開!(オイ
NORさんのエロネタの上手さには本当に脱帽します(^p^)
勃ちあがリーヨ!(狂)

NOR

No title
アンラ=マンユさん>
バカを追求するとエロになる。逆もまた然りであります。←アホ

エロだエロだと言いながらも実際は「不自然なパンチラ、乳チラは見せない」、「裸、カラミ不可」、「女の子を出す時はできるだけきれいに」など、画面作りにはけっこう制約を課していたりします(ネタ的にはノーリミットですけど)。これも一種の愛情ですね。

下品なのはいくら下品になっていいんですが、読む人が不快になるようなものはできるだけ作りたくないですね。

zabutoy

No title
一話と全然違う展開に(笑)
SRリリスがここまで演じてくれるなんて凄いっす!
SRリリスはレザーVer.持ってますが、アレ使うと色々ヤバくなりそうです。監禁プレイみたいで(笑)
そしてソーラーダイン!(笑)
初めてソーラーダイン見た時「絶対コイツ変態だよな」って思ってこのキャラ作ったんですよねぇ(笑)
変態設定気に入ってもらえて本望でございます(爆)
ウチのソーラーダインに聞いたところ…
「おいドンの股○のピコピコは興奮して勃○すると3ミリ程伸びるでごわす」って言ってました。
ソーラーダインの食いチン棒万歳、発売されたら欲しいです(笑)
でも、よくよく考えると凄い嫌なタイトル(笑)
傑作ポチ!

kod**k_41

No title
ごぅわぁ~♪
こここ、、、こーくるかぁ!!

ぃゃぃゃ、スゴイ展開に。。。
赤系のセラ制服は反則ですよね。
しかし、パープル髪はやっぱ萌え♪ですなぁ~(U_U)

NOR

No title
ZABUTOYさん>
ポチありがとうございます!

レザーも当然欲しかった(赤)んですけど、お高くて・・・モリ子も欲しくなっちゃうし。あの2人を入手してたら公開できない話ができてましたね(爆)
バンダイのも、顔と肌色素材の光沢が残念ですが、後姿は絶品!
思惑通り・・・というか、やはり非可動フィグのラインの美しさは可動モノとは比較になりませんね。
でもざっと探してみたところ、これほどの演技ができるアイテムがなかなか無いのが現状で・・・

3ミリは長い(笑)
ちなみにソーラーダインが契約したメーカーは「大宇宙企画」という会社で、他にも「ついでにマンキンたん」、「ジョボジョボの奇妙な放尿」、「魅!おとこ汁」といったタイトルが予定されてます。



「されてます」じゃねぇよ(笑)

NOR

No title
こださん>
シーンが「AVの撮影現場」なんですから、これほどエロに対して必然性があるシチュエーションは無いんじゃないかと(笑)必然性にはこだわりますよ!

も~、リリスは自分的には完璧ですね。世間ももっとつるぺたの良さに目覚めて欲しいところです(笑)

サムス

No title
後ろのスタッフ陣がいかつい連中ばっかのに笑いました。
内容はエロイですけどコレがリリス本来の特性なんですよねえ。
もしリリスではなくモリガンだったらもっと別の意味で大変な事に。

NOR

No title
ip2572_xxさん>
実はスタッフの中には一人、ケンブリッジで社会学講師をしていたヤツが混じっています(笑)

もしモリ子が相手だったら、勃つ勃たないに関係なく1分で5連射くらいさせられて終了ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

NORさん

FC2でも変わらずに行列のできないラーメン屋的なアレを目指します。

カテゴリー

月別アーカイブ