fc2ブログ

Twitterを始めることにしてみたのだ。

してみたのです。アカウント名は Type_NOR だよん。

いろいろとマンガのアイデアで思いついたことやら気になる買い物情報などブツブツ言ってみたいのでよろしくです。

私の記事って日記一つでも相当濃いので、ツイッターでは軽い感じでダラダラとやってみたい所存であります押忍!

まぁ、正直まだ何がなんだかよくわかっていないんですが(笑

ここでは書きにくいようなことをメインに書いていこうかなみたいな。

コメント

あぶら超人

No title
おお!NORさんツイッター参戦!面白そうです!私もやっているので明日にでもフォローします。

私はAburachoujin102です。見掛けたら宜しくお願いいたしますm(__)m

NOR

No title
あぶら超人さん>
ラジャー!フォロー完了!

アンラ=マンユ

No title
私も一応やっていますが、
ツイッタってやや重いので、「なう」できない事がしばしばw

たしか名前はjoey7Lとかそんな名前だったと思います。

NOR

No title
アンラ=マンユさん>
ラジャー!捜索してみます!

りぐ

No title
Twitterの方でもよろしくお願いいたします♪<書く場所を間違ってる
最初びっくりしちゃいました!一瞬で誰だかわかりましたが( ´ ▽ ` )ノ

オイラはかなりマイペースでやってます。
ブログの自分よりも素に近いかなり雑なキャラなんで、
今後失礼あったら申し訳ありません(^^;;

NOR

No title
りぐさん>
いやいやいや、こちらこそよろしくお願いしますです。

ああいうのはあんまり深く考えてりしないで脳内タレ流しっぽいのがいいんだろうなぁと私もなんとなく感じましたので私も多分ありえへんポカホンタスな事とか書くと思うので笑ってやってください(笑

赤帽子

No title
ツイッター始められたのですね。突然で失礼かと思いましたがフォローさせて頂きましたー。
僕もワケ分からん事をゴニョゴニョと呟いてますので、その気になったら構って頂ければと(笑)

NOR

No title
赤帽子さん>
フォローありがとうございます!
こちらこそ、よろしくです!
非公開コメント

プロフィール

NORさん

FC2でも変わらずに行列のできないラーメン屋的なアレを目指します。

カテゴリー

月別アーカイブ